ミニバス引退/コーチから全国の卒団するボーラー達へ 

ゼロから県大会スタートから現在

ゼロケンです。

卒業シーズンという事もありミニバスを頑張った小学校6年生の方々はチームを卒団する時期ですね。

本日はそんな6年生の選手とサポートされた父母の皆さんに向けて私のチームの”6年生を送る会”での私のメッセージを送りたいと思います。

 

スポンサーリンク

卒団されるみなさんへ

6年生の選手の皆さまたそのご父兄の皆さん小学校のご卒業並びに中学校へのご入学おめでとうございます。
毎年この時期は卒業生を送り出すさっぱりした気持ちといなくなる寂しい気持ちがあります。

一年を振り返り・・・・(中略)・・・・

おしまいに
コーチから最後のメッセージを送ります。

・人間は1人では絶対生きていけません。 1人で出来たことなんて二本足で立ったことぐらいです。
常に感謝と謙虚な心を忘れないで下さい。

・ 君たちに起こる全ての事は自分が選び行動した結果です。目の前の出来事に他人任せでなく自分で答えを出してください。

・ 全ての人に平等にあるものは1日の時間です。一生の時間は人それぞれ違います。
お金持ちも地位も名誉も関係ありません。時間を大切に生きてください。

・ 人間は皆苦しいことはしたくありません大人だってそうです。だったら全てのことを楽しくてしまえばいいのです。毎日をエンジョイしてください。


君たちがつないだチームのバトンををまた次に繋げていくのでこれからもお互い頑張っていきましょう。

最後に出会ってくれてありがとう。
コーチゼロケン。

本日はここまでです。
覚悟があれば大丈夫です。私にだって出来たのですから。また次回。

タイトルとURLをコピーしました